Yahooが配信しているRED Chair[レッドチェアー]プラスの対談が結構良い感じですよ!!

20210904

Logging

朝から雷がなっています。また停電でもするのではないかとビクビクしながらブログの記事を書いています。

さて、Yahooが配信しているRED Chair[レッドチェアー]プラスの対談が結構良いものがあります。自分のおすすめははじめしゃちょーさんと佐藤二朗さんが対談している回ですね。

佐藤二朗さんは自分も好きな役者さんです、これまで挫折や苦労をされているからこそ、言葉に説得力があります。なので、悩んでいる若者たちには、とても大切なお話(対談)かと思います。人生、一度きりなので大成するかどうかは置いといて自分の赴くまま決断していくとよいかと思います。

おい佐藤二朗。オレとやり合おうや。

はじめしゃちょーさんと佐藤二朗さんの対談の他にもいろいろなトップランナーの対談や話が聞けるので何かに悩んでいる方は「あぁー」こんな考え方があるだなと参考にしてみてはどうかなと思い、今回、記事としてアップしました。

尚、YOUTUBEチャンネルはコチラになります、YOUTUBEの動画、一部しか見えないのでフル視聴したい方はYahooの配信リンクを参照ください。

タグ

Chair, red, Yahoo, アップ, いろいろ, おすすめ, お話, これまで, チェアー, ドップ, はじめしゃちょー, プラス, ブログ, まま, もの, ランナー, レッド, 一度, 人生, 今回, , 佐藤二朗, 停電, 参考, , 大切, 大成, 対談, 役者, 感じ, 挫折, , , 決断, 考え方, 自分, 若者, 苦労, 言葉, 記事, , 説得力, 配信, ,