毎月ブログで20万円稼ぐ人がいるですよねぇ。本当かよって思う(*´ω`*)。

20210804

Logging

先日、派遣を辞退した話を冒頭で書きましたが、嫌だったからと言う理由となんか自分のトロさが嫌だったのでというのもあります。自分、手の動きがとろいのですね。だから手先を使ったりするお仕事にはあまり向かいないのです。さて、毎月ブログで20万円稼ぐ人がいますが本当かよって思ってしまいます。

いまだ新規参入ブロガーが後を絶たない本当の理由【オワコンなのに】

自分は月にサラリーマンのお昼代を稼ぐことは出来るようになりましたが、毎日、うな重代を稼ぐことは未だに出来ません、もうかれこれ、まる8年ぐらいブログを続けていて記事データも2042記事ものデータがあるに、毎月の稼ぎ出す利益はサラリーマンのお弁当代です、すごくしょぼ?んってなりますね。?

この頃、ブログを真面目に書き出したとは言え、真面目に書き出した記事はあまり検索にヒットしていないのが現状です、SEO評価はこの頃良い点を取ることが出来るようになり、殆どの記事は82以上のスコア表示が出ています。なのに未だに毎月の収入はワンコインランチってどういう事なのでしょうか・・・。

殆どの記事はゴミ記事なんでしょうか???(;_;)。

好きで始めた事なので、これからも続けていくと思いますがこれから先は収益を意識しながら書いていこうと思います。

いや本当に毎月ブログで20万円稼ぐ人になりたいですね(*´ω`*)。>無謀!!!

タグ

20, 2042, 8, 82, SEO, うな重, お仕事, お昼, こと, サラリーマン, スコア, データ, ドロ, ヒット, ブログ, まる, , , 先日, 冒頭, 利益, 弁当代, , 手先, , 未だ, 本当, 検索, 殆ど, 毎日, 毎月, 派遣, , 現状, 理由, 真面目, 自分, 表示, 記事, 評価, , 辞退, ,