アマゾンプライムビデオのオリジナル映画、トゥモローウォーを観ましたよ。

20210731

Logging

アマゾンプライムビデオのオリジナル映画、トゥモローウォーを観ましたよ。ひどい作品だという意見もあるらしいですが・・・(*´ω`*)。意外にちゃんとした作品だと思います。今回はVRなどで観ずにパソコンのディスプレイで トゥモローウォー を観ましたが悪くない出来だと思います。

クリス・プラット主演『トゥモロー・ウォー』予告編

矛盾点などを探すと全然面白さが半減しそうですが、タイムトラベル?エイリアン撲滅映画としてはまぁまぁの出来じゃないかなと思います。そして少し泣ける話になっていて良かったと思います。

尚、エイリアンが知的生命体ではないのに何故、地球に来れたかは映画のラストに分かります。そういうのもあって矛盾点はほぼほぼない、映画になっていると思います。

タグ

2, com, https, KNVmMRD-, Vr, watch, www, youtube, Zs, アマゾン, ウォー, エイリアン, オリジナル, タイム, ディスプレイ, トゥモロー, トラベル, パソコン, ビデオ, プライム, ラスト, 今回, 何故, 作品, 出来, 半減, 地球, 少し, 意見, 撲滅, 映画, 生命体, 矛盾点, 知的, ,