当分は土日祝はブログを書かない。

20210403

Logging

当分は土日祝はブログを書かないようにすることを決めました。このブログ、土日祝は平日よりアクセス数が少ないですね。よく読まれている記事はプログラミング関連記事、次にYOUTUBEの紹介記事、その次に雑記、映画紹介になります。なぜ、お休みしようと思ったか?、全然私生活にメリハリがなくて、自分はいつ休んでいるのかが分からなくなった為です。なので、ブログも書かないし、デザインもしない。クラウドワークスの仕事なども探さないし、しないでゆったりしようと思いました。唯一、ツイッターぐらいは呟きます?。

タグ

youtube, アクセス, いつ, お休み, クラウド, こと, ツイッター, デザイン, ブログ, プログラミング, メリハリ, ワークス, 仕事, 唯一, 土日, 平日, 当分, 映画, , , , 私生活, 紹介, 自分, 記事, 関連, 雑記,