FF14をプレイしています。土日祝の朝頃から

20210328

Logging

先日からFF14をプレイしています、まだFF14の中でもソロです、ヘルプしてくれる人もいないのでレベル1のモンスターを狩ってレベル上げをしています。キャラ名はSakurai zinと名前付けしてサーバーはMANAHadesで活動中です。

フリープレイですが30日間の体験が終わってもゲーム(ファイナルファンタジー14)を遊びます。でもやっぱソロはあまり面白くないのでヘルプしてくれる人がいれば、声掛けて欲しいです?。リアル友はあまりゲームしない人が多いので告知した次第です。以前もFF14プレイしていたのですがいつの間にか辞めてしまいましたが、誰か仲間が入れば続けていけるかと思います。なのでよろしくです。本当はリアルの知っている人とプレイしたいのですけどね?。

因みにここらへんで狩りをしたり座り込んだりしています。座っているときは他の作業をしている時です。声をかけてくれても返答できないかもですが後から声掛けします。まだフリープレイなのでモーグリの機能などは使用できません。なお、レベル10になれば狩るところが変わっていくと思います。

追記:倦怠感があるときは休んでます。

タグ

, 14, 30, FF, Hades, MANA, Sakurai, zin, キャラ, ゲーム, ここら, サーバー, ソロ, とき, ファイナルファンタジー, フリー, プレイ, ヘルプ, べん, モンスター, リアル, レベル, , , , 以前, 仲間, 体験, 作業, 先日, , 名前, 告知, 土日, , 声掛け, , , , 本当, 次第, 活動, , 誰か, 返答,