シン エヴァンゲリオン劇場版?を観ましたよ。ネタバレなし?

20210309

Logging

シン エヴァンゲリオン劇場版?を観ましたよ。エヴァファンが教祖と拝める。庵野監督の最新作で恐らく完結の映画だと思います。ラストの45分ぐらいから熱量半端ない映像を見せられることになります。これすごいよ、庵野監督作品の中でここまで魂を削って作っている映画はないかと思います。この映画、エヴァファンに作られた映画であって、エヴァファン以外が見たら、いきなり衝撃作でなんだかわからない映画を見てしまったで終わる可能性の高い映画だと思います。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告【公式】

これはエヴァファンに向けた庵野監督からのメッセージだと自分は思うし、そう思いたいなと。特にエヴァ第1世代にとってはかなり衝撃的な内容だったと思うし、自分も含め自分の殻の中で生きている人にとっては、背中を押された映画になっていたじゃないかなと思います。

最後に自分も社会と折り合いをつけて生きていけないなと思った映画でした、ブルーレイが発売されたら買います。

タグ

, 45, エヴァ, エヴァンゲリオン, かなり, ここ, こと, これ, シン, ファン, ブルーレイ, メッセージ, ラスト, , , , 作品, 内容, 劇場, 半端, 可能性, 完結, 庵野, 教祖, 映像, 映画, 最後, 最新作, , 熱量, 発売, 監督, 社会, 背中, 自分, 衝撃, ,