映画、花束みたいな恋をした。#はな恋

20210305

Logging

映画、花束みたいな恋をしたをカップルでは見に行かないほうが良いと思った。リアルな感じの恋愛を最後まで描いた映画。ネタバレになるけど最後は別れます。ここまでヒットしたから、ある意味別れようの意味で映画観に行くカップルもいるかもしれないなと思います。それとは関係なく同じやつのマッチングアプリをまたはじめて見たけど、見ていると重たさを感じてしまって放置しています。やっぱマッチングアプリより本当の出会いが良いのかもなと思ってしまった。話戻して花恋ですが、綺麗綺麗な恋愛映画じゃなくて、リアルさを突いた映画になってます。

因みに・・・始まりの彼氏彼女と終わりの彼氏彼女、記憶してくださいね。そうするともっと楽しめる映画です、これ以上言うと面白さが半減しちゃうのでここまで!!

映画『花束みたいな恋をした』140秒予告【2021年1月29日(金)公開】

タグ

アプリ, カップル, ここ, これ, それ, ハナ, ヒット, マッチング, やつ, リアル, 半減, 彼女, 彼氏, , 恋愛, 意味, 放置, 映画, 映画観, 最後, 本当, 綺麗, 花恋, 花束, 記憶, ,