人のプログラミングコードを見て学ぶ。

20210126

Logging

人のプログラミングコードを見て学ぶことが、大事だなと思うことがある、上に上があって「あぁぁ」と思うことも多々あるけれどやはり学び続けるしかないなと思う。近くに師がいなければ広大なネットから師を探せば良いと自分は思っている。切磋琢磨も良いけれど、師と思える人を探すことは大事だなと。

自分にはそんなに能力値が高いわけでもないし、技術力も秀でたものでもないだけども、やはり今の自分の能力に満足はしていなくてここまでは出来るようになりたいなと思えることがある。だからYOUTUBEやネットで技術者のコードを見ている、因みにやはり技術の高いプログラミングコードは余計なものがなくきれいだなと思える。数学の公式を見てこの公式は美しいというのは、ある意味わかる気がする。

タグ

youtube, きれい, コード, ここ, こと, ネット, プログラミング, もの, わけ, , , , 余計, 公式, 切磋琢磨, 大事, , 意味, 技術, 技術力, 技術者, 数学, , 満足, 能力, 自分, 近く,