無駄無駄ラッシュ

20210118

Logging

岸辺露伴は動かないを見ているのですが、ジョジョの安定感は凄いと思います、そしてストーリー展開もいつもながら良いですね、作者、荒木飛呂彦さんがNEWS ZEROに出ていたときに話していたことですが、自ら困難を解決するという書き方は変わっていないそうです。生きるために糧がジョジョシリーズにはあるような気がします。

https://twitter.com/zip358com/status/1350522988605521921
https://twitter.com/zip358com/status/1350534519414116352

自分が好きな漫画家さんは、あまりいなくてその中のひとりがジョジョ作者さんです、じぶんの好きな漫画家さんは指で数えることのできるぐらい少ないです。ドラゴンボール作者、幽遊白書作者、スラムダンク作者、よつばと作者、ワンピース作者、タッチ作者、海皇紀作者、カムイ伝作者、エデン作者ぐらいかな…。

Thus Spoke Kishibe Rohan | Official Trailer | Netflix

タグ

News, ZERO, エデン, カムイ, こと, じぶん, ジョジョ, シリーズ, ストーリー, スラムダンク, タッチ, ため, とき, ドラゴンボール, ひとり, よつば, ワンピース, , , 作者, 困難, 安定感, 展開, 岸辺, 幽遊白書, , 書き方, , , 漫画家, 無駄無駄ラッシュ, 皇紀, , 自分, 荒木飛呂彦, 解決, 露伴,