記録

hito++

ひとです。人だということお金は大事だけど、いちばん大事なのは人だということを認識しましょう。いろいろな人がいるけど最後はひと何だという事です。なので人が大事です。世の中には嫌なひともいるけれど、繋がりなどを大切にしていくということが何かに繋がるという事なんです。

ひとを馬鹿にしていると自分が馬鹿にされるときが来るですね、巡り巡って結局、じぶんに何か返ってくるですよ、だから善で行きましょうという事が大事で大切だと昔の人が言っている。これは今も昔も変わらないひとの真理みたいなものなのかもしれないなと思っています。

頑張れば頑張るほど結果がかえってくるわけでもない、努力すれば努力しただけ結果がかえってくるわけでもないのですが、それを人のせいにせずに生きていくのは結構大切かと思っています。ほとんどの事は自分が悪いのだと思い、ひとを責めずに生きていけば、なんとか生きていけるです。

坊さんになれそうな勢いですが、じぶんは坊さんではないです?

トイウコトデ、頑張っていきましょい!!

関連記事

  1. 記録

    体調不良げほ。

    体調不良のため、日曜日、月曜日と風邪のため寝たり起きたりの休暇を過…

  2. 記録

    技術のあれこれ。

    技術のあれこれ。技術力をあげるには手を動かすしかない。&nbs…

  3. 記録

    堪る(たふる)限りの力を尽くして

    「堪る(たふる)限りの力を 尽くして生きなさいって 自分たちに…

  4. 記録

    SNSで繋がるという意識。

    SNSで繋がるという意識という題をつけてみました。匿名SNSという…

  5. 記録

    GCPを辞めました。また合う日まで・・・。

    GCPを辞めました。理由は金銭的なことです、3日で1000円ぐらい…

PAGE TOP