記録

hito++

ひとです。人だということお金は大事だけど、いちばん大事なのは人だということを認識しましょう。いろいろな人がいるけど最後はひと何だという事です。なので人が大事です。世の中には嫌なひともいるけれど、繋がりなどを大切にしていくということが何かに繋がるという事なんです。

ひとを馬鹿にしていると自分が馬鹿にされるときが来るですね、巡り巡って結局、じぶんに何か返ってくるですよ、だから善で行きましょうという事が大事で大切だと昔の人が言っている。これは今も昔も変わらないひとの真理みたいなものなのかもしれないなと思っています。

頑張れば頑張るほど結果がかえってくるわけでもない、努力すれば努力しただけ結果がかえってくるわけでもないのですが、それを人のせいにせずに生きていくのは結構大切かと思っています。ほとんどの事は自分が悪いのだと思い、ひとを責めずに生きていけば、なんとか生きていけるです。

坊さんになれそうな勢いですが、じぶんは坊さんではないです?

トイウコトデ、頑張っていきましょい!!

映画、友罪を観ましたよ。前のページ

Chromeリモートデスクトップを触ってみた。次のページ

関連記事

  1. 記録

    いじめは無くならない。

    昨日の続きで、今日のお題は「いじめ」です。イジメは無くならないと思…

  2. 記録

    若い時の苦労は買ってでもしろじゃなく旅をしろ?

    若い時の苦労は買ってでもしろじゃなく旅をしろ?自分がタイムスリップ…

  3. 記録

    JavaScriptのPromise例えが分からない人のために。

    自分は『Promiseってなんやねん、わからんわ。』という人で…

  4. 記録

    週末ですがなにか?

    週末の朝が来た。昨日はブログを更新することが出来ず、今日、更新記事を…

  5. 記録

    今頃、チーズはどこへ消えた?という本を読む。

    今頃になってチーズはどこへ消えた?という本を読む。そして読ん…

  6. 記録

    映画、日々是好日

    映画、日々是好日を観てきましたよ。茶道って禅に何だかつながる所があ…

PAGE TOP