記録

hito++

ひとです。人だということお金は大事だけど、いちばん大事なのは人だということを認識しましょう。いろいろな人がいるけど最後はひと何だという事です。なので人が大事です。世の中には嫌なひともいるけれど、繋がりなどを大切にしていくということが何かに繋がるという事なんです。

ひとを馬鹿にしていると自分が馬鹿にされるときが来るですね、巡り巡って結局、じぶんに何か返ってくるですよ、だから善で行きましょうという事が大事で大切だと昔の人が言っている。これは今も昔も変わらないひとの真理みたいなものなのかもしれないなと思っています。

頑張れば頑張るほど結果がかえってくるわけでもない、努力すれば努力しただけ結果がかえってくるわけでもないのですが、それを人のせいにせずに生きていくのは結構大切かと思っています。ほとんどの事は自分が悪いのだと思い、ひとを責めずに生きていけば、なんとか生きていけるです。

坊さんになれそうな勢いですが、じぶんは坊さんではないです?

トイウコトデ、頑張っていきましょい!!

活動支援よろしくお願いします

映画、友罪を観ましたよ。前のページ

Chromeリモートデスクトップを触ってみた。次のページ

関連記事

  1. 記録

    突然変異:何だかんだ言って。

    ( ´Д`)=3良いことアレば良いのになと感じます。…

  2. 記録

    何がリアルで何がリアルじゃないか!♪

    「何がリアルで何がリアルじゃないか!♪」なんか、この曲の歌詞…

  3. 記録

    gitとかgithubとかgitlabを一通り勉強して

    gitとかgithubとかgitlabを一通り勉強してgithu…

  4. 記録

    昨日から超絶痛いのです、あそこが痛いのです。

    昨日から超絶痛いのです、あそこが痛いのです。あそことはあそこで…

  5. 記録

    自分が運営しているウェブに前職で働いていた・・・。

    自分が運営しているウェブに2月28日、前職場の関係者みたいな名前の…

PAGE TOP