記録

hito++

ひとです。人だということお金は大事だけど、いちばん大事なのは人だということを認識しましょう。いろいろな人がいるけど最後はひと何だという事です。なので人が大事です。世の中には嫌なひともいるけれど、繋がりなどを大切にしていくということが何かに繋がるという事なんです。

ひとを馬鹿にしていると自分が馬鹿にされるときが来るですね、巡り巡って結局、じぶんに何か返ってくるですよ、だから善で行きましょうという事が大事で大切だと昔の人が言っている。これは今も昔も変わらないひとの真理みたいなものなのかもしれないなと思っています。

頑張れば頑張るほど結果がかえってくるわけでもない、努力すれば努力しただけ結果がかえってくるわけでもないのですが、それを人のせいにせずに生きていくのは結構大切かと思っています。ほとんどの事は自分が悪いのだと思い、ひとを責めずに生きていけば、なんとか生きていけるです。

坊さんになれそうな勢いですが、じぶんは坊さんではないです?

トイウコトデ、頑張っていきましょい!!

活動支援よろしくお願いします

映画、友罪を観ましたよ。前のページ

Chromeリモートデスクトップを触ってみた。次のページ

関連記事

  1. 記録

    face-api.jsとElectronで顔認識をさらっと導入。

    face-api.jsとElectronで顔認識をさらっと導入してみ…

  2. 記録

    Kinivo BTH240 Bluetooth ヘッドフォン?ワイヤレスを買いました。

    Kinivo BTH240 Bluetooth ヘッドフォン(ワイヤ…

  3. 記録

    映画、ある船頭の話を観ましたよ。

    映画、ある船頭の話を観ましたよ。率直に思えたのは人ってわからないなと…

  4. 記録

    今年のブログ合計収入はどれぐらいあったのか、ご報告です。

    塵も積もれば山となるという言葉が身にしみます。このサイトでのブログ収…

  5. 記録

    東京から帰ってきました。

    東京から帰ってきました。東京には魔物は住んでいませんでした・・・。…

  6. 記録

    WindowsやMACのタイピングを表示するアプリと検索すれば!?

    この頃、気温が若干低いなという感覚があります、昨日なんて寒くてウォー…

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

PAGE TOP