国際IQテストを受けてみたら。

20200919

Logging

国際IQテストを受けてみたら、まぁまぁな結果をお初で得ることが出来た。この試験何度も挑戦すれば高いスコアは得ることができそうだけど、自分のIQは113だった…。

この国際IQテストは日本円して1000?900円ぐらいの費用が発生します、因みにこれを受ける人はおそらく3パターンだと思います。

1つ目は自分の能力値が高いと思っている方。
2つ目は自分の能力値が低いと思っている方。
3つ目は知能指数を医学的に調べないといけない方。

自分は自分の能力値が低いと思っていたので、平均値のまぁまぁ平均に入っていたので良かったかなと思います。

じぶんよりIQが低いからと言って気を落とさないように・・・IQと学力は違いますからね。じぶんは一般的な常識を知らずに此の方生きている人なので・・・。

https://international-iq-test.com/ja/

国際IQテストを受けたい方は上記にアクセスして受けてみてください。そして結果を教えて下さい。90以上だったら平均並み、90より下でも気を落とさないようにIQテストは何度も受けると上がっていくそうですよ。脳トレのようなもので先天的にIQの高い人まではいかずとも、それなりに脳トレすれば少しスコアは上がるそうです。ただ凄く上がることは無いそう。

そしてIQなんてものより頑張って努力する人のほうが自分は良いと思いますけどね、頭が良くても性格が悪ければあまり良い人生を歩めるとは思えないです。

尚、回答や動画が出回っているので、不正なしで受けないと面白みがないと思います。何のためのIQテストかわからない・・・。

コメントは受け付けていません。

タグ

IQ, IQテスト, じぶん, 何度, 回答, 国際IQテスト, 学力, 少しスコア, 常識, 平均, 平均並み, 平均値, 性格, 知能指数, 能力値, , 脳トレ, 試験何度, 面白み, 高いスコア,