この頃の近況PV

20200915

Logging

この頃、雑記の路線を絵描きにかえると高々と宣言していましたが、絵描きの本数を変えます。平日は絵描きの挿絵をやめてもとに戻します。理由は絵にしてもあまり反響がなかった。基本的にツイッターでコメントしてくれる人もいないので反響の指数はPVでしかわからないのですが、そのPVがあまり伸びなかったのと何だかプロでもないので、正直な所、絵を描いていると年相応でもない気がすると感じてきたのが原因。ちょっと恥ずかしいなと思ったので土日だけ絵の挿絵にします。

それ意外は日々ネタは極力書かないようにします。そういう事なので日々ネタは土日以外見えないかもしれませんがご了承くださいませ。

仕事を始めてもブログは続けていきますのでよろしくお願いします。

トイウコトデ、現場からでした?

コメントは受け付けていません。

タグ

PV, お願い, コメント, ご了承, それ, ツイッター, トイウコトデ, ネタ, プロ, ブログ, もと, , , 仕事, 原因, 反響, 土日, 宣言, 平日, 年相応, 意外, , 指数, 挿絵, 日々, 本数, 正直, , 現場, 理由, , 絵描き, 路線, 近況, 雑記, , 高々,