いいねしてくるYOUTUBERは!?

20200913

Logging

TwitterにいいねしてくるYOUTUBERやブロガーを紹介することほぼないと思います。自分のYOUTUBEの判断基準は、自分が良いなと思ったものです。ブレはないですよ。だいたいのYOUTUBERは認められていきます、そこそこYOUTUBEで生活することが出来る人が多いです。

この基準以外ないので、それが無名でYOUTUBE登録者数が少なくても紹介します、逆に駄目だなと感じたものに関しては紹介しません。
自分はYOUTUBEの動画は全然駄目だけど、これは伸びそうという感覚は結構なぜだか分からないけど当たるみたいです。

なので、Twitterにいいねして間接的に紹介してねみたいなのは、天の邪鬼なので紹介は余程良いひとでまだ登録者数が少ない人以外は紹介しません。

まとめると、おすすめYOUTUBEに掲載する基準は自分がいいなと思ったものだけです!

因みに自分のYOUTUBEそろそろ再活動します、活動するけどvlogですので伸びないでしょう?編集能力と声や画面映しないので伸びはしないだろうとは思ってますけど、作業vlogは撮っていこうかなと思います。理由は誰かの役に立つことが出来るかなと思うからです。

コメントは受け付けていません。

タグ

Twitter, Vlog, youtube, YOUTUBER, おすすめ, こと, これ, それ, ひとで, ブロガー, もの, , 判断, 動画, 基準, 天の邪鬼, 感覚, 掲載, 活動, 無名, 生活, 登録者, 紹介, 自分, , 駄目,