映画、僕と世界の方程式を観ましたよ。

20200910

Logging

映画、僕と世界の方程式を観ましたよ。感想から言うと何だか、他人事とは思えなかった、別に自分は賢くはないですがサバン症候群の軽症に当てはまるのかなと思ったりします。

人と少し感覚が違うところがあるのでそう思うところから、そう感じるのだけなのかもしれませんが・・・。

映画『僕と世界の方程式』予告編

映画を観て最初はそれほどかなと思いましたが、徐々に映画の内容に共感を得ることが出来ました。同じような境遇の人の中にいると成長できたり楽しめたりすることが出来るのかなと思ったわけです。自分もそのような環境で切磋琢磨したいなと感じます。

そんな事もあり感情移入でき最後の方まで見ることが出来ました。

コメントは受け付けていません。

タグ

こと, サバン, ところ, わけ, 世界, , , , 他人事, , 共感, 内容, 切磋琢磨, 境遇, 少し, 感情移入, 感想, 感覚, 成長, , 方程式, 映画, 最初, 最後, 環境, 症候群, 自分, 軽症,