勝ち負けって何?

20200831

Logging

先日、質問箱の方に「負けず嫌いですか?それとも自分の勝てる領域での負けず嫌い?」とかいう質問が来ました。正直な所、頭の中が昭和だなと思いました、令和の時代に未だに昭和の考えを引きずっているのだなと・・・。

じぶんは勝ち負けとか考えて就職活動とかしていないし、そんな行動もしていないです。じぶんにあった会社で働こうとしているだけです。アホなじぶんを受け入れてくれる器の大きな会社を求めてます。

就職活動と並行してお仕事を請け負うサイトを立ち上げていますが、リアルに行動しないで仕事が取れるとは思っていません。

なんか、この頃の質問箱にマンネリを感じます。じぶん以上にアホな質問をしている匿名さんが悲しい。

コメントは受け付けていません。

タグ

アホ, お仕事, サイト, じぶん, マンネリ, リアル, 並行, , 仕事, 令和, 会社, , 先日, 勝ち負け, 匿名, , 就職, , , 昭和, 時代, 正直, 活動, 自分, 行動, 負けず嫌い, 質問, , 領域, ,