かがみ花フェスタの向日葵が!

20200805

Logging

かがみ花フェスタの向日葵を撮り、今さきほど行ってきたのですが
もう見頃を終えて葉がこの夏の暑さの影響か・・・枯れてきてます。

そして何よりヒマワリの背丈がおいらの身長よりも低かったので、ちょっとそれはががっかりでした・・・。でもかがみ花フェスタの奥の方に進むと枯れていないひまわりもチラホラあるので救いかな。

でも全体的にはもうかがみ花フェスタの向日葵は見頃を終えている気がします。
とった写真はインスタグラムとツイッターにアップしました。

因みに何故、向日葵を撮りに行ったかの、きっかけは質問ボックスがきっかけです。

コメントは受け付けていません。

タグ

アップ, インスタグラム, おいら, かがみ, きっかけ, さきほど, それ, ツイッター, ヒマワリ, フェスタ, ボックス, , 写真, 向日葵, , , 影響, , , 背丈, , , 見頃, 質問, 身長,