あのカウンター数、嘘だよね。

20200726

Logging

訪問者A『あのカウンター数は嘘だよね。』
おいら『えっ』
おいら『あぁ荒らしがカウンター数あげてんだけど、ほっといてんの』
訪問者A『それって』
おいら『いいの、別にSEOに影響出てないから』
訪問者A『それって・・・嘘便乗だよ』
おいら『そう便乗だよ』

トイウコトで、あのカウンターは目安にも出来ない日もありそうでもない日もあるそんなアクセスカウンターになっております。
アクセスカウンターの対応することも可能なのですが、めんどくさいのでほっていています。アクセスカウンター数が多いほど、初回訪問者は良い印象を与えるみたいなので・・・。

自分が悪いと印象はありません、真実のアクセスを知りたければアクセスの荒らしを辞めれば良いだけですからね。因みに今年、嵐が解散するでしたっけ?全然関係ない話でごめんなさい。

コメントは受け付けていません。

タグ

SEO, アクセス, アクセスカウンター, おいら, カウンター, こと, それ, トイウコト, 今年, 便乗, 初回, 印象, 可能, , 対応, , 影響, , 目安, 真実, 自分, 解散, 訪問者, ,