High Quality sense :)2回目だったりして?

20200629

Logging

Filmed Tokyo Nightscape for Epidemic Sound Filmmaking Competition "SOUNDTRACK YOUR CITY"

この人が撮った映像は凄いなと思います、映像はかなりハイセンスだと感じます。こういうのって習うより慣れろとは言いますが、かなりの本数を取らないと音と映像が上手く合わせれないじゃないかなと思います。

YOUTUBEのカテゴリに入れましたがハイセンスというカテゴリに入れたい動画だと思います。それぐらい自分はこの動画の映像が好きです。ちなみにAUXOUTさんの撮っている映像の中でもこの映像が一番好きです。何度かTwitterでシェアしているので自分の好みなんだって事はコアなユーザーさんなら分かるかもしれませんが・・・。

そして何だか・・・この動画を紹介するの実は2回目だったりしたらごめんなさい。確認していないです…。なのでAUXOUTさんが対談している映像がありますので合わせてご視聴くださいませ!AUXOUTさんの人となりが出ていると思います。

auxoutさんに話し聞いてきた!! vol.1/auxout Interview vol.1 kaba Log#89

最後にチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/auxoutjp/about

コメントは受け付けていません。

タグ

2, AUXOUT, com, High, https, Quality, sense, Twitter, www, youtube, カテゴリ, かなり, コア, シェア, それぐらい, ハイセンス, ユーザー, , , , 人となり, 何度か, 動画, 好み, 対談, 映像, 本数, 確認, 紹介, 自分, 視聴, ,