ガンダム愛が強い海外のYOUTUBERガンプラメリさん

20200427

Logging

ガンダム愛が強い海外のYOUTUBERガンプラメリさん、英語はわからないですがガンプラ愛、機動戦士ガンダム愛は伝わります。好きなんだなぁということはとても良く理解できます。因みに閃光のハサウェイというガンダム映画の予告を観てガンダムも悪くはないなと思い始めました。自分はガンダム世代なのに全然ガンダムのことを知らないです。

MG Dynames 1/100 Review!

知らないけれど、ガンダムは嫌いじゃないですよ。ガンダムのアニメなどを少年時代に見ておけば良かったなと後悔しています。IT業界にはガンダム好きやガンダムヲタクが結構いるのでアニメなどを見ていないと全然会話が続かないですよ。特にアニメのセリフなど言われたりしても無反応だったりと…。

Mega Size Unicorn Time-Lapse Build!

最後にチャンネル登録はこちら Gunpla meli
https://www.youtube.com/channel/UCQahpyU6b2HM0wW-wgUpfDQ

コメントは受け付けていません。

タグ

Gunpla meli, IT業界, YOUTUBERガンプラメリさん, アニメ, ガンダム, ガンダムヲタク, ガンダム世代, ガンダム好き, ガンダム愛, ガンダム映画, ガンプラ愛, セリフ, ハサウェイ, 予告, 会話, 最後, 機動戦士ガンダム愛, 無反応, 英語, 閃光,