じぶんの運用資産が現在どうなっているのか?

20200418

Logging

運用資産が現在どうなっているのか?知りたい方もいると思います。これから投資信託とか始めたい人や株式投資なんかを始めたい人もいると思うのでじぶんの運用資産のマイナス具合を教えますね。

現在、投資信託は日々変わるので約で言うとマイナス5万円の赤字になっています、儲かっていた時期は10万円前後の利益が出ていたのですが、いまは冬の時期になっています。ちなみに利益が出ていたときもその額を引き落とすこと無く投資信託を続けていたのでマイナス5万円という具合なだけで、その利益を含めるとマイナス15万円という具合になります。

現在は不況の下り坂でいつ底打ちするかは、素人にはわかりません。リーマンショックなどの時は底打ちまで一年ぐらいかかったそうです。今回の新型コロナショックはリーマンショックも酷いらしいので1?2年で底打ちになるとも言われています。実際、どうなるかは自然災害みたいなものなのでどうなるかは分かりませんが、すぐに景気が回復とは行かないようです。

コメントは受け付けていません。

タグ

, 10, 15, 2, 5, いつ, いま, こと, これ, コロナ, じぶん, ショック, とき, マイナス, もの, リーマン, , , 下り坂, 不況, , 今回, 具合, , 利益, 回復, 実際, , 投資, 投資信託, 新型, , 日々, , 時期, 景気, 株式, 災害, 現在, , 素人, 自然, 資産, 赤字, 運用, ,