野市あじさい街道へ行ってきた2020年。

20200403

Logging

野市あじさい街道へ行ってきました、ほぼほぼ満開の桜なのですが皆さん自粛ムードなのか誰一人、桜を見に来てはなかったです。新型コロナが早く終息すれば良いのになと思います。おそらく7,8月にはインフルエンザと同じ感じなら一度、終息して冬にまた再来しそうですね。それぞれの県の人口と感染者数で確率を計算してみても、インフルエンザぐらいの感染率なのです。あのホリエモンが言っていた事が正しいような気がします。またWHOの言っていた様にSNS拡散による問題が大いにあるなと思います。これは自分の主観ですが大多数の意見より少数の意見が正しいような気がします。

身近な人が感染すると驚異に感じるかもしれませんが、感染者と接触しても感染しない人もいるぐらいなので普通のインフルエンザと同じぐらいの感染率かつ死者率なんだと思います。正直な所、騒ぎすぎだと…。飲食業界は大変な状態に陥っている。世界的な過剰反応を早く終息すれば良いのになと思います。そのためにはワクチンと新薬開発が鍵になると思います。正しく怖がりましょう。

コメントは受け付けていません。

タグ

2020, 7,8, SNS, WHO, あじさい, インフルエンザ, これ, コロナ, それぞれ, ホリエモン, ムード, 一度, 主観, , , 人口, 再来, , 反応, 問題, 多数, 大変, 少数, 意見, 感じ, 感染, 感染者, , 拡散, 接触, 新型, 普通, , 業界, 正直, 死者, , 満開, 状態, 皆さん, , 確率, 終息, 自分, 自粛, 街道, 計算, 身近, 過剰, 野市, 飲食, 驚異,