懐かしのゲーム桃太郎電鉄がSwitchから発売される。

20200328

Logging

あの桃太郎電鉄がSwitchから発売されるだってさ。なんだかとても懐かしい気がします。自分が小学生や中学生時代に遊んだ記憶のあるものが、令和でも遊べるというのはとても良いなと思います。因みに自分は貧乏神に取り憑かれたらファミコンをリセットしていた覚えがあります。子供だった…、負けん気はあったのですがなかなか上手くできていて、お金持ちになると貧乏神が現れたりゴジラが現れたりして会社を潰すんですよね。

「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~」アナウンストレーラー

でも桃太郎電鉄を子供の時するのは悪くはないなと思います。桃太郎電鉄って人生ゲームと似ているけれど、もっと盛り上がるしなんたって楽しいですからね。みんなでガヤガヤしながらゲームプレイするのは、やっぱり良いですよね。

2020年に発売される桃太郎電鉄はオンライン対応だとのことです。プレイしてみたいのですが・・・Switchがない。プレイステーションに移植してほしい気がします。

https://www.konami.com/games/momotetsu/teiban/ 【桃太郎電鉄公式】

コメントは受け付けていません。

タグ

2020, https, ko, switch, www, オンライン, お金持ち, ゲーム, ゴジラ, こと, ファミコン, プレイ, プレイステーション, みんな, もの, リセット, 中学生, 人生, 令和, 会社, 子供, 対応, 小学生, , 時代, 桃太郎電鉄, , 発売, 移植, 自分, 記憶, 負けん気, 貧乏神,