ファイナルファンタジー7リメイクのオープニングが!

20200215

Logging

FINAL FANTASY VII REMAKE オープニングムービートレーラー

ファイナルファンタジー7リメイクのオープニングを見ました。FF7にかなり忠実に作られたリメイク版だなと感じました。いや、ほんとスクウェア・エニックスさんの技術力には圧巻ですね。これが2020年の4月10日にプレイできるというのはとても嬉しい限りです。どこまでプレイできるのだろうかという所が一番気になるところなんですが、ミッドガル脱出までだそうです。

ファイナルファンタジー7の時のミッドガル脱出までの時間は3時間から10時間ぐらいだそうです。じゃリメイク版も同じぐらいの時間になるのかと考えるのはあまりよろしく無いと思います。ソフト1本分のお値段で10時間というのはやはり高い気がします。次々とFF7Rをシリーズを発売できるかと言えば疑問です。

FINAL FANTASY VII REMAKE バトルプレイ動画<アプス戦>

なので、ミッドガル脱出までにかかる時間は、意外にも30時間ぐらいかかるのでは無いかなとか、観測的希望を自分は抱いているのですが皆さんはどうでしょう。プレイ時間が10時間でそれに9000?8000円も支払うのは結構痛いと思うので、もう支払っているけれど。

FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念トレーラー

次々と続編だしてくれれば別だけど。

コメントは受け付けていません。

タグ

, 10, 2020, , 30, 4, 7, FF, エニックス, オープニング, かなり, ガル, これ, シリーズ, スクウェア, ソフト, どこ, ところ, ファイナルファンタジー, プレイ, ほんと, ミッド, リメイク, 値段, 圧巻, 希望, 忠実, , 技術力, , 時間, , 疑問, 発売, 皆さん, 脱出, 自分, 観測, 限り,