無料で高機能な動画編集ソフトみたいですよ。

20200211

Logging

無料で高機能な動画編集ソフトがあるみたいですよ。これを知っていればAdobeの契約変更なんてしなかった。いま自分はこれだけの機能があれば十分だと思う。ゴリゴリ動画編集をするわけではないので、ほんとこの無料の動画編集ソフトで事が足りる。『あァァァんまりだァァアァ』とつぶやく程、とても良い動画編集ソフトです。

自分がボヤいている無料の動画編集ソフトの名前はダビンチとかいう動画編集ソフトです。上記の動画を見ても分かる通り素人が初めて動画編集するにはこれで十分だと思います。自分なんてPHP超入門もグタグタ解説なのでこれで十分です。ちょっと愚痴ると動画再生回数は上がっているものの、これ知り合いとかが再生しているじゃねぇのかとか、すごく疑心暗鬼になったりしながらそれでもこんなグタグタな解説でもPHPを勉強してITエンジニアになる、きっかけになればと思い毎日解説をUPしています。ちなみにYOUTUBERとか目指してはいないもののお小遣いが貰えると嬉しいなぁーとかは思っていたり…。

3分でわかるDaVinci Resolve 16の使い方

YOUTUBE登録者数が中々増えないのが結構辛いな。知り合いでも何でも良いので登録ぽちってしてくれると有り難いです、よろしくお願いしまーす!!
最後に無料の動画編集ソフトのリンクを貼っときます!
https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve/

コメントは受け付けていません。

タグ

Adobe, IT, php, UP, YOUTUBER, ァァァ, ァァアァ, いま, エンジニア, お小遣い, きっかけ, これ, これだけ, ソフト, それ, ダビンチ, ほんと, まり, わけ, 上記, , 入門, 再生, 勉強, 動画, 名前, 回数, 変更, 契約, 機能, 毎日, 無料, 疑心暗鬼, , 素人, 編集, 自分, 解説, 通り,