モノ作りYOUTUBERのミニチュア作りが凄いオイラは無理、。

20200202

Logging

モノ作りYOUTUBERのミニチュア作りが凄いオイラは無理ですね…。かなり不器用なのでこういう細かい作業が出来る人は凄いなと思います。0からのオリジナルミニチュア作りは唯ただ、感心するばかりです(汗)。こんな事が出来る人は楽しいだろうな。そしてこれを作って喜んでもらえる人がいるのだから、良いなぁと思います。こういうニッチなYOUTUBER(ユーチューバー)さんは競合相手が少なそうです。

DIY☺︎miniature station at Sea diorama キャンディの棒で海に駅をつくりました。

そしてHanabira工房(はなびら工房)さんが作っているオリジナルミニチュアは精巧かつリアルです、リアルというか本当に動くものまであるですよ!!!
これは凄いなと下記の動画を見ていただけると分かる通り、『台所のプロペラ換気扇』を1/16サイズが実際に動いてます。スゴ!!まさにプロ職人です。

DIY☺︎miniature Realistic kitchen fan /ミニチュア『台所のプロペラ換気扇』を1/16サイズで作ってみた!

最後に Hanabira工房さんのチャンネル登録はこちらになります。
https://www.youtube.com/channel/UCyyp7X9QBvJh6mIoQYJmUuA

コメントは受け付けていません。

タグ

0, , 16, Hanabira, youtube, YOUTUBER, おいら, オリジナル, かなり, こちら, これ, サイズ, チャンネル, ニッチ, はなびら, プロ, プロペラ, ミニチュア, もの, ユーチューバー, リアル, 下記, 不器用, , , 作業, 動画, 台所, 実際, 工房, 感心, 換気扇, 最後, 本当, , 無理, 登録, 相手, 競合, 精巧, 職人, 通り,