古民家のYOUTUBER(ユーチューバー)さん。

20200201

Logging

古民家YOUTUBER(ユーチューバー)さん達の動画を紹介します。まずはYOUTUBEチャンネル『古民家ひとり暮らし』の方、男性の古民家ひとり暮らしをYOUTUBEにUPしている方です。撮り方や編集の仕方が上手いなと思います。なので、なんだか最後まで見てしまう。動画の長さ良い感じかなと限られた時間無い上手く収められている気がします。

古民家ひとり暮らし【プロローグ】Kominka Solo Life【prologue】

次に紹介するのがYOUTUBEチャンネル『 少ない物ですっきり暮らす 』の女性の方です、こちらも動画の編集センスはかなりあると感じます。上手いなと感じます。ちなみに『 古民家ひとり暮らし 』よりなんだか『日常生活』を垣間見れます。どちらも古民家生活の映像がかなり良いので、これを見て古民家生活をしてみたいなと感じるひとが多くなりそうです。

【暮らしと家事】日々のしあわせは掃除でつくる。私のしあわせ時間。

最後にふたりのYOUTUBERのチャンネルのURLを貼っときます。

古民家ひとり暮らし
https://www.youtube.com/channel/UChhrfk3ZYVkeNbkbyS4-puA

少ない物ですっきり暮らす
https://www.youtube.com/channel/UCVtIKtaby4pPM5lQZiU7DEA

コメントは受け付けていません。

タグ

34, A`, btr, com, MiI, UP, youtube, YOUTUBER, かなり, こちら, これ, センス, チャンネル, どちら, ひと, ひとり暮らし, ふたり, ユーチューバー, 仕方, 動画, 古民家, 女性, , 日常, 映像, 時間, 最後, , , 生活, 男性, 紹介, 編集,