ユニクロの洋服でメンズ着こなしとか語っている人。その前に自分はやっぱ体型だ。

20200122

Logging

ユニクロの洋服で男性用着こなしとか語っている人。MBさん、 いろいろなネット番組に顔が出演していて本も出版し、その本が100万部突破しているので認知度高めかなと思います。ユニクロでメンズの着こなしを教えているひとです。ちなみに自分は今、何を着てもデブ男になっているので似合わないです。

まずは体型をマイナス20キロぐらい落とさないと何一つ着こなせないかなと切実に感じています。このままだと健康的な弊害も出てくるかなと思っているので毎日、ウオーキングはしているのですが全然全く落ちません。ついた脂肪を恨んでます。そんなデブ男にも似合う服装を教えてほしいですね。

UNIQLO/ユニクロのハイブリッドダウンパーカの着こなし3種類!

服装自由な職場は徐々に増えていってますよね、高知県でも背広ではなく服装自由が多くなっていると思います。とくにエンジニア職やWEBエンジニア、あとデスクワーク内勤の方などはカジュアルな服装だと思います。そんな職場の方でファションに自信がないないと思っている方はおすすめなユーチューバーです。

YOUTUBEチャンネル登録はこちらになります。
MBチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCagAVZFPcLh9UMDidIUfXKQ

タグ

100, 20, mb, web, いろいろ, ウォーキング, エンジニア, カジュアル, このまま, デスク, デブ, ネット, ファション, マイナス, メンズ, ユニクロ, ワーク, , , , 体型, , 内勤, 出演, 出版, , 弊害, , 服装, , 毎日, 洋服, , 男性, 番組, 突破, 職場, 背広, 脂肪, , 自分, 自由, 認知, , 高め, 高知県,


スマートグラスは今年後半にはガジェット好きが買い出す。

20200122

Logging

スマートグラスかなり魅力的な商品になるかもと思います。スマートグラスをかけて街に出掛けるといろいろな情報に触れることが出来るように近い将来なるだろうと思います。いまの段階でも道案内などをスマートグラスが行ってくれる製品があります。昔、グーグルから売り出されたGoogle Glassも普通のメガネに近づきあります。

Glass Enterprise Edition 2: A hands-free device for smarter and faster hands-on work

いろいろな企業が凌ぎを削ってスマートグラスのシェアを獲得しようと動き出しています。アップルもおそらく今年中、遅ければ来年以降になるかもしれないけれどスマートグラスを発売すると思います。最近見た記事ではFacebookの最高責任者、 マーク・ザッカーバーグは今年の後半に今までとは別次元のスマートグラスが発表されるだろうと言っています。

PORTAL with Nreal

ガジェット好きな自分にとっては待ち遠しい話です。

タグ

4, 5, 51, com, Facebook, Glass, Google, IK-zU, MU, youtube, アップル, いま, いろいろ, ガジェット, かなり, グーグル, クラス, こと, ザッカーバーグ, シェア, スマート, マーク, メガネ, 今年, 企業, 別次元, 商品, 将来, 後半, 情報, , 普通, 最近, 最高, 来年, 段階, 獲得, 発売, 発表, 自分, , 製品, 記事, , 責任者, 道案内,


デザイン好きなひと必見、デザイナーメンターYOUTUBER

20200122

Logging

デザイン好きなひと必見、デザイナーメンターYOUTUBER(ユーチューバー)です。メンターとは講師(師匠)のような意味合いだと思ってください。
この人、ipadでサクサクっとアプリを使いデザイン制作を得意とする人です。
観ていてなんだか簡単に制作している、それを観ると自分も出来そうな感じがします。また制作過程の解説動画はかなりありますので、いまデザインの勉強をしている方は見て損はないひとだと思います。

Procreate 使い方解説★ リアルなスタバの絵を描く!!

ちなみに自分は直属のデザイナーメンターさんが欲しいなと感じます。Illustrator(通称イラレ)の機能をまだまだ使いこなせていないです。もっと洗練したオシャレなロゴやタイトルなどが作れたらなと思います。自分もこの方( amity )の動画を観て真似たりしています。

iPadで文字をカーブさせて おしゃれなバナー&ロゴを作る!【Affinity Designer for iPad】

上記の動画を真似て作ってたのがこれ!

デザインを勉強してみたいと思った方はこちらが彼女のチェンネル登録のリンクになります。
https://www.youtube.com/channel/UCcXtyjK8wagT5LWS5bBgPPQ

タグ

-EFI, 2, , amity, com, https, illustrator, iPad, watch, www, youtube, YOUTUBER, yPlg, アプリ, いま, イラレ, かなり, これ, それ, タイトル, デザイナー, デザイン, ひと, メンター, ユーチューバー, ロゴ, 上記, , 制作, 勉強, 動画, 師匠, 得意, 必見, 意味合い, , , 機能, 洗練, 直属, 簡単, 自分, 解説, 講師, 通称, 過程,