2020.01.01 未来が来た!!

20200101

Logging

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『解放区』

あけましておめでとうございます。
今年からなんだか世の中変わっていきそうな気がします。

日本は節目という感覚が根強くあるので
2020年という節目の年からいろいろと動き出しそうです・ω・。

特に仕事対する意識が変わっていきそうな気がします。
働き方改革は安倍首相がオリンピック後、辞めてもその波は
変わらず続くと思います。

そして何より、もう待ったなしで変わらないと
国がやばいところまで来ているというのも背景にあると思います。

いろいろと制度が変わり不満を持つ人々も出てくると思いますが
柔軟に考えてじぶんもあと15年、お仕事を頑張りたいと考えております。

ちなみに、それ以降は不労所得で生きていければと考えております。

コメントは受け付けていません。

タグ

15, 2020, 2020.01.01, いろいろ, オリンピック, お仕事, じぶん, それ, ところ, 不労所得, 不満, , , 人々, 今年, 仕事, 働き方, 制度, , 安倍, , 待ったなし, 意識, 感覚, 改革, 日本, 未来, , , 節目, 背景, 首相,