面白くないような内容が実は人生を楽にするじゃないかな?

20191216

Logging

https://www.youtube.com/watch?v=PARsDyRJMWE

たぶん、普通の人は娯楽番組などをみるのが楽しいじゃないかなと
思います。自分は娯楽番組は全然見ない、見なくなった理由は
面白くあまり感じないから、
それよりテクノロジーなどの番組を見るほうが面白く感じます。

【機械学習超入門】初心者が気をつけるべき3点【離脱しない】

人工知能に興味のある方は上記の動画をみると初心者でも
ある程度、プログラムのことが分かっている方なら
サンプルコードなどを実行できたりします。

話戻しまして、何故、、、娯楽番組が面白くないのか
よくわからないのですが・・・そういう性なのかなと思います。

自分が作ったものが動くというのは結構面白いですよ。
これからプログラムを学ぶ方は自分が作りたいものが掲載している本などや
YOUTUBE動画などの解説しているものを探し出して
トライしてみると良いかもしれません。

コメントは受け付けていません。

タグ

youtube, コード, こと, これ, サンプル, それ, テクノロジー, トライ, プログラム, もの, 上記, , 人工, 人生, 内容, 初心者, 動画, 娯楽, 実行, , 掲載, , 普通, , 理由, 番組, 知能, 自分, 興味, 解説,