ブルーオーシャンとは

20191122

Logging

ブルーオーシャンとは、競合のいない市場のことを指す。
IT業界はブルーオーシャンではもうない、むしろこれからどんな業種でもIT関係の人がひとりは常駐するような社会に転換していくのではと思っている。

ITの人材がこれから必要になるというけれど実際は人工知能に置き換わる部分が結構増えてくると思うので需要は今より少し増えるぐらいになるのではないかなと思っています。

今後、IT業界で長く働きたいと思う方は、人工知能や高度なプログラミングを学ぶ、もしくは目標に置き取り組んでいくことをおすすめします。

おそらく人工知能の分野は、これから重要はかなりあります、なので、IT業界で働こうとしている方は 仕組みなどは覚えておくと必ず役に立つ日が来ます。


コメントは受け付けていません。

タグ

IT, オーシャン, おすすめ, かなり, こと, これ, ひとり, ブルー, プログラミング, , 人工, 人材, , 今後, 分野, 実際, 少し, 市場, 常駐, , 必要, , , 業界, 業種, 目標, 知能, 社会, 競合, 転換, 部分, 重要, 関係, 需要, 高度,