眩(くらら)?北斎の娘?が良かったー!

20191109

Logging

眩(くらら)?北斎の娘?というドラマがNHKで放送されていたのですが
これ、かなり大好きな作品です。内容が良いです、ほんとに。

モノづくりをしている=クリエイターがみると
共感できるところがあるじゃないかなとそんな内容が散りばめられています。

そんな 眩(くらら)?北斎の娘? がBlu-rayで発売されていました。
やっぱりなと、発売してほしいという人がいるだろうなと
自分が検索したときにはNHKオンデマンドで視聴も出来なかったのですが
いまでは視聴も出来るようになっています。

尚、葛飾北斎の娘役で宮崎あおいさんが出演しています。

7月27日発売!眩(くらら)~北斎の娘~ PR動画

NHKオンデマンド: https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2017081436SA000/

追記2021:眩(くらら)?北斎の娘?を購入しました。

コメントは受け付けていません。

タグ

000, 2017081436, 2021, Blu-ray, goods, https, jp, NHK, nhk-ondemand, SA, www, あおい, いま, オンデマンド, かなり, くらら, クリエイター, これ, たー, とき, ところ, ドラマ, ほんと, もの, , 作品, 共感, 内容, 出演, 北斎, , 娘役, 宮崎, 放送, 検索, 発売, , 自分, 葛飾北斎, 視聴, 購入, 追記,