雨だろうなきっとと思いながら、東京9月の天気予報を見るとやっぱ雨だった。

20180908

Logging


なんだか雨なんですけど東京へちょっくら行く日が雨ぽっい
雨かぁ・・・移動が大変だな。
晴れてほしいと思いながら、この頃の天気予報はよく当たるので
晴れないだろうと思っていたほうが良さそうです。
結構、スケジュール詰まっているが大丈夫かなと
思いつつも自分の今までの経験から行くとまぁスケジュール通り進むことが
多い、道に迷ったりすることがあまりなく有っても何か適当に
直感で進んでいるとうまく目的地に付くことが多いのです。
それに田舎と比べて道案内が優れているのでまず、迷わない
迷ったら交番かJRの駅員に聞けば、答えてくれるので
なんとか、片言の日本語しか話せない自分でも
何とかなるのです。
 
ジョジョ展 10:00頃


チームラボ 12:30頃

東京駅へ友Xと待ち合わせ 15:XX頃

友X観光案内。

タグ

00, 10, 12, 15, 30, , JR, Xx, こと, ジョジョ, スケジュール, それ, チームラボ, 予報, 交番, , , 大変, 天気, , 日本語, 東京, 案内, 片言, 田舎, 目的, 直感, 移動, 経験, 自分, 観光, , 道案内, 適当, , , 駅員,