記録

Starting-Over–Mr.Children

Mr.Children「Starting Over」Live from TOUR 2015 REFLECTION

バケモノの子のエンディングテーマ曲になっている。
Starting-Over–Mr.Childrenです。
アニメ映画、バケモノの子で何を伝えようとしているか。
それは人の弱さという事なんだろう。
そして人を怨むより身を怨めって事。

大辞林 第三版の解説

ひとをうらむよりみをうらめ【人を怨むより身を怨め】

〔淮南子 繆称訓〕

人をうらむ前に、自分の至らない点を反省せよ。

活動支援よろしくお願いします

幸せの方程式前のページ

頭が良い頭が悪いってどういう事かで思うこと。次のページ

関連記事

  1. 記録

    英語を学びませんか?今も、これから先もずっと無料です。duolingoでは限界。

    無料で英会話が学べる学習サイト、duolingo(デュオリンゴ)とい…

  2. 記録

    誰もSEOについて語らなくなってきている。

    誰もSEOについて語らなくなってきている。SEOの攻略法って基本的に…

  3. 記録

    壁。偏見ニモマケズ頑張っている人の記事を読んだ。

    偏見ニモマケズ、頑張っているひとの記事を読んだ。そのひとは見た目に…

  4. 記録

    ドロップシッピングのTOPページの仮の仮が出来て思うこと。

    高知県のNTT通信障害が無ければ昨日のうちに仮の仮ページは作成する…

  5. 記録

    映画 #007ノー・タイム・トゥ・ダイを観てましたので感想を残しときます。

    昨日、インターネットが繋がらなくて映画の感想を書くことが出来なかった…

  6. 記録

    スマホでChatWorkを辞めました。

    スマホでChatWork辞めました。辞めた理由は、仕事と休日の境が…

PAGE TOP