#砂浜美術館Tシャツアート展2018年度へ行ったけど天候不良で人が閑散としてた。

20180503

Logging


https://www.youtube.com/watch?v=ggrzaMXib1E
今年も天候不良、スマホで撮影したのですが良い画があまり撮れていなかったので
白黒でアップします。明日(2018/05/04)は天気良いみたいなので良い画が撮れるかも?
予算ですが大体ですけど高知から電車で土佐入野駅まで特急列車往復で
行くと1万円ぐらいの費用がかかると思っていると良いかも。
自分は今回、指定席で土佐入野駅まで行き、
土佐入野駅から高知駅まで指定席で帰ってきました。
道中の景色が何だか単調だったので、ウトウトでした・・・。
今回、何だか人が少ないような気がしました、
節目の年なのに、なんだか残念な気がします、去年はもっと
人がいたような気もします。たまたま今日は少なかっただけなのかも
しれませんが・・・。
その他の動画はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCXjtswW2Yh9vF6jrIkHW9Fg

 

タグ

4, スマホ, その他, 予算, 動画, 去年, 土佐入野駅, 天候, 天気, 指定席, 景色, 特急列車往復, 白黒, 砂浜美術館Tシャツアート展2018年度, 節目, 良い画, 費用, 道中, 電車, 高知, 高知駅,