このサイトは安全に接続できません。

20180113

Logging


このサイトは安全に接続できません。という表示がされて開発が思うようにできない。
最初はサービス提供元の問題かなと思っていたのですがどうもそんな感じではないような気がしてきた。
サービス提供元と自分のレベルを考えた所、どう考えても自分の技術の方が劣っているはずだと・・・考えた際・・・。
おそらく自分のコードが駄目なんだろうと、ブラウザではこのような表示が出るけれど・・・プログラム実行時にはうまく動くように出来ているように作成されているのではないかと思うようになってきた。
となると・・・・。
自分のコードが駄目なんだろうと。
週明け見直してみないといけないな・・・。
追伸.英語から日本語へブログ記事を元に戻しました。
理由はボットが大量に流れ込むようになったからというのが理由です。
英語で記事を書くサイトを設けました。
https://zip358com.hatenablog.com/ [不定期掲載?]

追記:SSL(https)対応ではないと接続は安全ではありませんのような事が表示されるようにChromeが対応を行うらしいですね。
あんまり嬉しくはない機能をChromeは導入するのでしょう。WEB業界は一時的に潤うかもしれませんが・・・?
尚、業者にボッタクられないように言っとくと、SSL対応費は基本無料でも出来ますので、あとはホームページ内のリンクなどを修正費用が一度だけ発生します。そこらへんの説明無しで高額な費用が発生した場合、おそらくボッタクリな金額を請求されています。お気をつけて・・・(*´ω`*)

タグ

358, com, hatenablog, https, SSL, zip, コード, サービス, サイト, パス, ブラウザ, ブログ, プログラム, ボット, レベル, 不定期, 作成, , 問題, 大量, 安全, 実行, 対応, 感じ, , 技術, 接続, 掲載, 提供, , 日本語, 最初, , 理由, 自分, 英語, 表示, 記事, 追伸, 追記, 週明け, 開発, , 駄目,