IT書籍が某サイトで50%OFF(電子書籍Kindle)

20171105

Logging


IT書籍が某サイトで50%OFF(電子書籍Kindle)なので
じぶんは2冊ほどポチりとしました。
ポチリとした書籍はAWS書籍が一冊、ここだけ抑えとけと
プリンシプル オブ プログラミングという本です。
どちらも未だ、未読ですね。
この頃、じぶんは電子書籍で購入していて未読の本が
合計、6冊ほどあります(IT書籍含め)。
この三連休に何とか一冊の本は読み終えて、半分ぐらいの知識を
熟読したという形です。それがWordPressの開発用の書籍なのですが
それなりに知識になりました。
ただ、開発者なら知っておいて当たり前レベルの話が書かれていたのかな?
読んでいてもう少しだけ深掘りした内容で且つ図解を取り入れて欲しかったのです。