寝て起きたら仕事。このループ=体力がない。

20171102

Logging


寝て起きたら仕事しての繰り返し
昔は帰ってきてからいろいろ行動していたけれど
この頃は、その体力と気力がなく、ご飯食べたらぐったりです。
おそらく何が一番疲れるかというと、目だったりします。
目が疲れて帰ってからディスプレイ画面を見たくない、文字も映像も
見たくないので、ご飯食べたら即寝が染み付いているのです。
これを何とか打破したいと思い、数週間前、眠たいのを我慢して起きてました。←過去の自分
一週間ほど、夜中まで起きることを続けていたのだけど
やはり朝方習慣が身についていて、結局、朝方習慣に戻すことにしました。
やはり朝方習慣がじぶんには都合が良い。
ただ、朝方習慣だと勉強がはかどらないのですね・・・。
ほんとこの頃、何しているだろうかという事が
多くなった気がします。
どこかで頑張らないと「どッテって」行きそうで恐いですね。
頑張らないと・・・・(´・ω・`)
 

タグ

B008S6QCZK, DHC, ご飯, じぶん, ッテ, ディスプレイ画面, ハードカプセル, ビタミンC, ほんとこの頃, ループ, 体力, 夜中, 文字, 朝方習慣, 気力, 繰り返し, 都合,