サイトの評価さげても意味はない。

20170918

Logging


サイトの評価さげてもアクセス数を減らしても
意味はあまりない。もともと、このサイト、じぶんの日記として
始めたサイトなのでアクセス数が減ろうがグーグルの評価をさげても
続けるので、何一つ意味は無いかな。
このサイトの評価を下げるために何かしら
無駄な努力をしている人がいるのだけど、自分にとっては
無駄な時間を費やしているようにしか思えないのですね。
このサイトはグーグルの評価が下がって検索にヒットしなくても続けます。
最初は馬鹿にしていたと思いますが、毎日続けることの重要さは
日に日に増してきているのではないでしょうか?
無駄な努力はしなくても良いと自分は思っています。
一番無駄な努力とは人を毎日のように非難することです、これは一番無駄な努力です。
他者を非難することで自分の評価が上がることはないです。
むしろ下がる一方ですよ。
 
 

タグ

7, アクセス数, グーグル, サイト, じぶん, 一方, , 他者, 意味, 日記, 時間, 最初, 検索, 評価, 重要さ,