意味のないいいね。

20170918

Logging


この記事は自分にとっていいね。
この記事は自分にとっては良くないね。
 

タグ

意味, 記事,


サイトの評価さげても意味はない。

20170918

Logging


サイトの評価さげてもアクセス数を減らしても
意味はあまりない。もともと、このサイト、じぶんの日記として
始めたサイトなのでアクセス数が減ろうがグーグルの評価をさげても
続けるので、何一つ意味は無いかな。
このサイトの評価を下げるために何かしら
無駄な努力をしている人がいるのだけど、自分にとっては
無駄な時間を費やしているようにしか思えないのですね。
このサイトはグーグルの評価が下がって検索にヒットしなくても続けます。
最初は馬鹿にしていたと思いますが、毎日続けることの重要さは
日に日に増してきているのではないでしょうか?
無駄な努力はしなくても良いと自分は思っています。
一番無駄な努力とは人を毎日のように非難することです、これは一番無駄な努力です。
他者を非難することで自分の評価が上がることはないです。
むしろ下がる一方ですよ。
 
 

タグ

7, アクセス数, グーグル, サイト, じぶん, 一方, , 他者, 意味, 日記, 時間, 最初, 検索, 評価, 重要さ,


何故・・・C#何だろうか。

20170918

Logging


大体、C#を使っていたら損はないぐらいに思っていた時もありましたが
いまはC#の勉強必須だなと思っています。
何故・・・VisualBasic(ビジュアルベーシック)だと駄目なのか?
まず、C#は結構人気の高い開発言語です、これは結構重要な事です。
そして何より、JavaとC言語の良い事取りなのが理由じゃないのかなと・・・。
マイクロソフト独自に開発したC#という言語はこれから先も進化していくだろうなと
思っています、それと同時にVC++何だか息を吹き返しそうです。
やはりVC++はC言語と仲良し感があるので、まだまだ重宝される存在じゃないのかなと。
ともあれ、勤めている会社ではC#でも開発してたりします。
自分はC#、この頃触っていないので何とも言えないのですがコチラは
家でまた使用して何か作ろうかなと思っています。
やはり概念しか覚えていないので、使用する機会が少なくなると
メソッドや便利機能、構文を綺麗さっぱり忘れてしまうのは
危ういかなとか感じます。

タグ

C言語, java, VC++何だか息, VisualBasic, コチラ, マイクロソフト, メソッド, 仲良し感, 便利機能, 勉強必須, 危ういかな, 概念, 構文, 機会, 独習C, 良い事取り, 高い開発言語,