逆転:あっとまーく。

20170725

Logging


逆転:あっとまーく。
ある人が中小企業から大手企業へ転職のお誘いが来た。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おめでとう!!
ちなみにじぶんもお誘いはネットからだけどお誘いは来てたりします。
いまの職場が大きくなるのを見てみたいという気持ちがあるから
いまのところにいます。たぶん皆、そういう気持ちが少なからず在るのかなと
思っています。社長の方針は、少人数で利益を上げるということらしいですが、
お給料はあまり良いとは言い難いのが現状です(むかしそう言ったが今はどうなんだろう?)。
みんな生活があるからね。大変だと・・・。
実家住まいだから今のところで何とかなるであって
いまの給料では実家から脱出すら出来ない状態ですね・・・。
今年は給料改定すら無かったが、頑張りましょう!!

タグ

あっとまーく, お給料, お誘い, キタ, じぶん, ところ, トコロ, むかし, ワケ, 中小企業, 大手企業, 実家住まい, 少人数, 方針, 気持ち, 給料改定, 脱出, 転職, 逆転,