嫌いで結構コケコッコーって言葉、皮肉たっぷりだな。

20170717

Logging

嫌いで結構、コケコッコーって言葉、皮肉たっぷりですね。
嫌な人に1秒すら使うことは無駄な努力のように感じます。
同じ様に批判ばかりしているとダメになるよと。そんな人の事は気にせずに前を向いて頑張る事が大事です。そして耐えきれないならば環境を変えることが大切です。

何処に行っても上手くいかなかったら、その時、自分を俯瞰して補うことも大事かもしれません。また自分を信じて行動している人。人を悪く言わない人は上手くいかなくても、またチャンスが廻ってくると思います。

iPS細胞研究所 山中伸弥教授 卒業スピーチ「塞翁が馬…だから人生は楽しい」平成27年度近畿大学卒業式

最後に人生、塞翁が馬ですよ。

タグ

1秒, コケコッコー, チャンス, , 人生, 何処, , 努力, 塞翁, 批判, 最後, , 環境, 自分, 言葉,