漫画:怠惰(たいだ)67パーセントを読んでみた。

20170528

Logging


怠惰(たいだ)67パーセントを読んでみた、
ほんとに有りそうな大学の日常生活のあるあるネタ?で
コミカルに描いた漫画が意外と自分の中ではヒットした。
ちょっとHだけど、なんかHでもない
そんな現実味のある内容が描かれた漫画だった、
電子版では試し読みもあるので読んでみて
合いそうなら全部通しで読んでみると面白いのかなと
思います、ちなみにまだ昨日購入したばかりで
1巻の半分も読んでいません。
実はかなりHな漫画だったりしたら、ごめんなさい。
おそらく違うと思いますが・・・。
※この本・・・昨日、紹介したサイトの作者が読んでいたので
見てみた感じです。久しぶりに漫画とか読んでみたりして
漫画も良いなと思えた次第です。

タグ

B06ZZ4BXTP, かなりH, サイト, ネタ, ヤングジャンプコミックスDIGITAL, 作者, 全部通し, 内容, 半分, 大学, 惰性67パーセント, 日常生活, , 次第, 漫画, 現実味, 電子版,