映画、ちょっと今から仕事やめてくる観てきた。 #映画レビュー ネタバレ無し。

20170527

Logging


映画、ちょっと今から仕事やめてくる観てきたので
感想を残しときます。
朝礼で社訓(ブラック企業を皮肉した)を読む社員のシーンあたりから
この映画に引き込まれていきました。ブラック企業を経験したことがない人々は
何だこれと思うと思いますが、自分が昔勤めていた会社になんだか似ているところなどがあり
この映画見ていて他人事に思えなかったです。
何度か「うる(泣)(T_T)」って思えたところなどありますし
共感しました見て良かったです。
この映画、ブラック企業に勤めている方には是非観てほしいですね。
または、いじめや思い悩んでいる方に観たほしい!!
最後に自分から選択肢は無限にあるです!!!
是非是非、映画を観てみてください!!!

「ちょっと今から仕事やめてくる」予告

タグ

イジメ, シーンあたり, トコロ, ところ, ブラック企業, メディアワークス文庫, 人々, 仕事, 他人事, 何度か, 大事, 始末, 感想, 映画レビュー, 朝礼, 社員, 社訓, 選択肢,