砂浜美術館Tシャツアート展2017年度を電車に揺られ見に行きました。

20170503

Logging

砂浜美術館Tシャツアート展2017年度を電車に揺られ見に行きました。
高知駅から土佐入野駅まで特急に乗り見に行きました。
実際は地元の駅から見に行ったんですけど、そこら辺は省略します。
大体の片道の値段は4000円ぐらいになります。
今回で最後かな、当分の間見に行くことがないかもしれませんが
ある意味、見納めっていう感じで見に行きましたが
あいにくの天気で空が曇り空という・・・のと風が強くて
せっかくのTシャツが絡まっていたりして、あまりきれいに
展示品を見えなかったです。
ある程度、展示品を見たので軽い昼食を取ろうと
土佐入野駅の周辺を散策したのですが、豚太郎(ラーメン屋)と
喫茶店とスーパーしかなく、選択肢が非常に少なかったので
とても残念な感じでした。
これだけは仕方がない事かなと思います。
遠方からTシャツアート展を見に来る方は食べ物を
持参してきたほうが良いかなと思います。
出見世もありますが、若干お高いかなと思い自分は素通りしました。
最後に砂浜美術館Tシャツアート展の写真と動画を載せときます。

 
https://www.youtube.com/watch?v=HaLRC9l9DlY
https://www.youtube.com/watch?v=eT96ZKBTaQQ
 

タグ

4, これだけ, そこら辺, ラーメン屋, 仕方がない事, 出見世, 喫茶店, 土佐入野駅, 展示品, 当分, 曇り空, 片道, 特急, 砂浜美術館Tシャツアート展2017年度, 見納め, 豚太郎, 軽い昼食, 遠方, 選択肢, 電車, 高知駅,