壁。偏見ニモマケズ頑張っている人の記事を読んだ。

20170414

Logging


偏見ニモマケズ、頑張っているひとの記事を読んだ。
そのひとは見た目に障害がある人だった、その事に悩み苦しんでいるとの
記述もありましたが、いちばん、心打たれたのが
偏見の目でみるひとのことを当たり前と受け取っている所だったりする。
なかなか出来ないなと思います。
相手を理解しているということ、それに対して自分は
どのように動こうというところまで考えているところなど
ほんと、心に打たれました。
じぶんを見つめ直そうと思った記事ですね。
考え方を変えないとなと感じました。

タグ

じぶん, そのひと, ところ, , 偏見ニモマケズ, , , , 相手, 考え方, 見た目, 記事, 記述, 障害,