映画、パッセンジャーを観てきました。 #映画レビュー

20170326

Logging


http://www.passenger-movie.jp/
先日、映画パッセンジャーを観てきましたので
感想なんかを残しときます。
この映画、自分の中ではすごく惜しい映画かなと
映像も内容も悪くはなかったのですが、何か足りないと
感じました、その何かというのは宇宙かな。
SF映画でいちばん大事な宇宙の壮大さが少しかけていたように感じます。
後半になって船外活動などを行うシーンがありますが
殆どのシーンが船内の出来事が多かったように感じます。
制作予算など大人の事情があるのだと思いますが、もう少しSFの要素を
増やしても良かったんじゃないのかなと・・・。
ちなみに自分は
映画を観すぎてこの頃、映画を観るのをお休みしていました。
久しぶり映画館で映画を観たのですけれど、、、。
まだ、見尽くしているためかストーリーパターンを網羅しているので、
上記で書いているとおり、すごく良かったと思える映画に出会えないです。
観る映画の本数を増やして観るほうが当たりにあえる確率も
当たり前ですが増えますね。
日本の映画のほうが当たりが多いのですが
洋画でこの頃、これは良かったと思える映画に出会えないです
なので、出会いたいなと・・・。

タグ

B01GLJ2I2Q, SF映画, ストーリーパターン, とおり, 久しぶり映画館, , 制作予算, 始末, 宇宙, 当たり, 惜しい映画, 映画パッセンジャー, 映画レビュー, 本数, 洋画, 短編集, 確率, 船内, 船外活動,