アドビインストーラー(AdobeCreateCloud)のダウンロードでエラー207を吐く。

20170310

Logging


アドビインストーラー(AdobeCreateCloud)のダウンロードでエラー207を吐く。
原因はサーバが応答していないよとか言う理由なのですが
どうも同じダウンロード率でストップするということは
何かしら原因があるに違いないと思っています。
今のところ原因不明なのです。
分かり次第、記事を追記しますので少々お待ち下さい。
出来れば今日中に謎をときたいです、セキュリティーの関係かなと
思ったのですが、それなら最初からダウンロードできないですよね。
「なので何かの原因があるに違いない!!」
自分の推測ではWindowsのDLLが問題かもなと・・・。
対処方法(サポセンに電話):
http://www.adobe.com/jp/applicationmanagerpatch/downloadwin.html
こちらに進み、ApplicationManager10.0_all.exeをダウンロードすると
自動的にインストール走ります。インストールが終わるとAdobeCreateCloudが
立ち上がりますっていう事です。うまくダウンロードできない場合は
こちらを試してみてください。
古いパソコンにインストールするなどするとこういう事が起きるのかも?
原因については分かりません。

タグ

AdobeCreateCloud, API, ApplicationManager10.0_all.exe, dll, Windowsプログラミング, アドビインストーラー, インストール, エラー207, サーバ, サポセン, セキュリティー, ダウンロード, ダウンロード率, ところ原因, 今日中, 原因, 古いパソコン, 対処方法, 少々, 推測, 日経BPパソコンベストムック, 理由,