凹むわー。

20170226

Logging


ついにメインのパソコンが死んだ。
生き返りそうにない・・・死から蘇ってほしいのだけど
今度ばかりは無理な気がする。
もう8年も使い続けていたのだけど
どうもブラックスクリーンから生き返りそうにない。
BIOSのビープ音もならずご臨終となった気がする。
ここから復活させるには全部とっかえないといけないだろうな・・・。
泣き面に蜂とかいう言葉を思い出した。この頃、暗い記事が多かったのも
良くなかったのかもしれないなぁ反省。
トイウコトデ
笑う門には福来るになりたい今日このごろです。
追記:
少しずつ少しずつ部品を代金を貯金して買うことにするつもりです。
いきなりパソコンを購入する事は嫌なので・・・。
 

タグ

8年, BIOS, ご臨終, トイウコトデ, パソコン, ビープ音, ブラックス, メイン, 今日このごろ, 代金, 反省, 暗い記事, , , 泣き面に蜂, , 笑う門, 言葉, 追記, 部品,