SSL化が進んでいるけど良いの良いの???

20170120

Logging


どこの独占なのかはお察しください。
これから先、ますますSNSというものを使用しなければ
うまくアクセス数が取れないだろうし、余裕があれば
ネット広告を出さないと行けないだろうなと思うわけです。
そうでもしないと、そんなにアクセス数が伸びることはないだろうと思います。
ちなみに日本人がお好きな検索サイトもSSL化を
着々と進行中だそうです。
SSL化になっても・・・
最終的に長く続けている事と情報の蓄積させることが
大事になのは変わらないとだろうけど・・・。
大変な時代になってきましたね。
どうなるだろうか・・・?????

タグ

Googleアドワーズ, SEM, SNS, SSL化, Web担当者, Yahoo!リスティング広告対応, アクセス数, ネット広告, 余裕, 新・100, 新版, 日本人, 時代, 検索サイト, 法則, , 進行中,