何時までブログを続けるか。

20170116

Logging


何時までブログを続けるか?
60代になってもブログを書いているかもしれない。
結婚してとかそういう事がなければ、かなりの確率でブログを
書いている気がする。子供が生まれたら書くことを辞めるようなきがする。
いま大人になりきれていない大人が多いらしい。
じぶんもそんな一人かなとか思いますが、周りを見ても
大人って感じる人が少ないなと思います。
立ち振舞だけ大人っていうのは
どこにでもいるけど、そうではなく器から大人っていう
人は少ないなと思います。
おそらくそういうヒトはもういないだろうなと。
たぶん、自分みたいな年齢だけ大人っていうのが
世間の7割を占めるようになってくるだろうと、そして
そんなヒト達が50代とかになると、どう日本を回すように
なるだろうなぁ・・・・。
何だか未来の日本を想像すると凹む。

タグ

B00LSUR6NU, かなり, グローバル化, じぶん, ひと, ヒト達, ブログ, 一人, 世間, 周り, , 大人, 年齢, 日本, 未来, 確率, 立ち振舞,